ねみぃ!やべぇ久々にくだらない日記になる予感!
とりあえず今日は起きて飯食って、そのあとみみすけと軽くPDZやってたらセイヤたちが来て、でそのままTRPGやって。
で、終わったと思ったら飯で、終わって軽くPCいじって風呂はいって、いつの間にか今の時間。みたいな。
もうとりあえずこの日記で書くようなこと無いんだよ!
強いて言えばTRPGのことくらいだけど、眠い今書こうという気力ないんだよ!


とりあえずセブン。セイヤのバイト先とか、ノリくんの姉ちゃんのバイト先とかは服装どうでもいい感じらしいのに、ウチの近くのトコだけスーツ、ネクタイ、スラックスってどうよ。
面倒なことこの上ないよね。もういいよ。しらない。ばいばい!