みみすけと飯を食いに行く。
伝八オススメ。美味しい上に安い。ワンコインでボリュームもある。
まぁ駅前行ったりしたような気もするが、実際僕はついでにスティック買ったくらい。
なんていうか、あんまり僕が行く意味無かったんじゃね?
まぁ、そんなのいつものことだがw


にしてもレジ係って大変だね。
なんていうかもう言葉気にしてると他のことがおろそかになったり。
緊張して言葉出なかったり。もうくわー。
そんなイッペンにいろいろできないよ!と言いたくなるw
あれだな。スーパーとかのレジのほうがコンビニよか楽だよな。たぶん。
自分には向いてない気がするよ…まぁ初日だからこんなもんなのかもしれないけど。
お客様のコトを考えて…とか言われても実際作業のほうで手一杯だもん。
ってか…性格悪いだろあの人…。


明日の出勤までにスラックス購入しなきゃならない。めんどくせーwwww
とりあえず明日は18時からで21時くらいまでやるらしい。
時間が進むのが…長いんだか短いんだか。ぶっちゃけ客とか来ないほうが嬉しいんだが…w