はいライブ前日でありますよ。
何が辛いって、明日の早起きと夜の飲み会と事務の仕事が辛いんだよ。
え?ドラム?知ったことかwwww
ライブについては別項目に記載で。


今日は部会の後ジョゼ山と一緒にあそn・・・なんかした。
まぁいつものことだが、厳密には一緒に”遊んだ”わけじゃないんだよなwww
近くのペットショップが水草・魚50%オフだったから行ってきたんだけど、予想以上に安くてびっくりした。
水草1つ190円だったから3つ購入。あと、バルーンモーリー90円4匹。グッピーMIX1ペア150円を2ペア。ヤマトヌマエビ90円を3匹。
水草もなんかいい感じだし、魚もいれてみたら凄いきれいで良かった。


で、バルーンモーリーがまたかわいい。ふぐみたいに膨らんでて4匹とも違う色のにした。
写真じゃ上手く撮れないからなんともなんだけど、あの膨らみがいいよね。どうでもいいけどこの文章だけ見るとちょっとエロイね!
んーなんか自分の部屋に水槽おきたい気分だなぁ…まぁ大変だから無理だけどw


部屋の照明が新しくなったら凄く明るくてびっくり。
今までずいぶん暗い部屋で生活してたんだなぁと思った。そりゃ気分も暗くなるわな。
そのおかげで今は何故かしらんけど興奮中ww
それにしても…この照明ハイテクだわ…w