遅くまでPGR3とPDZを対戦していたから遅寝遅起きだったよ。
なんていうかPGR3はボロ負け。まぁシリーズやったこと無いし、買って5日も経ってないし…という言い訳。
まぁそんなヤツが長いことシリーズやってきてる人らとマトモに張り合おうって事自体間違ってるんだが。
たぶん彼らBクラス、僕Aクラスのマシンで勝負していい勝負できると思うw
PDZではなかなかいい勝負できたかなーって感じ。まぁ、これも一番弱いのは僕だけどさ。
べ、別に悔しくなんてないんだから!と久々にツンデレ風。〜なんだから!をつければそれっぽく聞こえるから不思議だ。DSをつければゲームのように感じるのと似ているな。


えーと今日はどんな夢だったろうか。
内容は語らないが、家族と祖父母が出てきた気がする。
そして自分がクルマ運転するとか言い出すが結局できなかったり。
何故かそこが外国だったり。何故かメロンパンを買ったり(注:店員はかわいいおねえちゃん)。したらレジが壊れて違う場所で会計しろとか言われたり。
夢ってホント身勝手に内容変わるよな。


さて、今日も充実感の無い一日が過ぎていった。
明日は何か変化がありそうな予感。あくまで予感。