こう毎日部活も無く何も無くだと書くことも無いからバトンでも答えてみる。
とあるブログでブログを見てるそこのあなたです!(オンエアバトル風) とか書いてあったからさ。
この一文でピンと来たヤツは…いや、まさかなww


1.【自分の血液型は何ですか?】

A型だよ。一番他人に影響を与え無そうな気がするA型。一番一緒に居てウザく無いような気がするA型。っというか文章見てりゃ僕がA型なんて一発でわかると思うがw


2.【血液型で合う合わないはあると思いますか?】

あると思う。それだけが全てでは無いけどれど、そんな傾向はあると思う。B型苦手だし。っていうか友達にほとんどB型居ないし(居ないとは言って無いぞタキくんw)。 個人的にはAB型同士って相性悪いと思うw


3.【自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】

血液型がというよりも、自分はA型の特徴そのまんまな人だからね。周りからもそう思われてるよ。きっと。


4.【自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?】

特に感じないけど、もう少し他の人の話を無視したり、他の人の事を考えないで暮らしたいwww


5.【友達で一番多い血液型は何型ですか?】

なんともわからん。恐らくO型なのではないかという予想。A型かO型だな!って日本人の3分の2以上ソレなんだからね。


6.【各血液型に持っているイメージを教えてください】

A型…慎重。人の事を気にしすぎ。諦めが悪い。
B型…自己中心的。人の事攻撃しそうw
O型…人の事考えなさそう。飽きっぽいと思うw
AB型…どこかおかしい。言葉では言い表せない変なオーラが出てる。

A型の人は一緒にいて楽そうだ。B型は…ノーコメント。O型…付き合うのが楽な気がするw AB型はホント人によるな。好きなやつも居れば嫌いなやつもいるし。

7.【もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?】

OかABかな。自分と違うタイプのほうがいいけど、B型は嫌だ。


8.【苦手な血液型はありますか?】

B型だねぇ。


9.【恋人(好きな人)は何型ですか?】

今日聞くなや(´・ω・`)


10.【気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?】

あるあr…ねーよwwww
っていうかどうもしねーよww


11.【旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?】

自分がA型だから、B以外を一人ずつがイイネ。慎重な人も決断力ある人も必要だろうし…ってだから血液型でなんでも決まるわけじゃないっての!

12.【バトンを回したい5人をどうぞ】

AB型の(´・ω・)
A型のみみすけ
A型のbr
何型か覚えてないがジェニ
B型の弟を持つ深夜さん