氷の上に立つように危なげな事がしたいです。
もう退屈なんだよね。ずっと家に居ても。刺激が欲しいというか…。
課題も片付いた事だし何かしない?ねぇ?ww


Xbox360プロジェクトゴッサムレーシング 3やらニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッドのデモを落としてみた。
光回線なのに半日かかるのは仕様なのだろうか。それともおかしいのだろうか。
まぁ中身はどちらも面白かった。普通に欲しい。
PDZ一区切りついたらどちらか購入しようかなーって感じ。
お試し期間のゴールド切れたらシルバーライセンス(?)でニードフォーやってるかなw
しかしオンラインで罵声を浴びられる気分を味わいたいからPGR3も捨てがたい…迷うなw


とりあえず課題終わったから明日から自由の身なんだよ。どっか連れてってよ。ねぇ。