起きたら髪の毛が凄くサラサラだった。いつもと感覚が全然違ったから、リンスでもし忘れたのかな〜なんて思ってた。
そして髪以外の部分も触ってみる(別に毛じゃないぞ)。なんか体がサラサラな気がしてなんでだろうなぁなんて思ってたらあることに気づく。
髪を触ったのは何か。体を触ったのは何か。そうだ!手がサラサラなんだ!!
というわけで久々にサラサラな手で感動していたわけで。
だってさ…手がねっちょりしてるって気持ち悪がられてるんだよ?ヒドイよww


PDZの対戦中にPCのHDDか360のHDDに入っている曲を流せる事が判明した。
何気にこういうことって説明書に書いて無いのな。細かい事は触って覚えろって事だろうか。
っというわけでI'veとかそういう系のBGMで銃ぶっぱなしたりしてたw
これで対戦の時にBGMが流れないわけがわかったよw


ってなわけでソロミッションはAgentで全クリした。
ラストがなんとも言えなかったけど、その後PDのストーリーに続いていくのだと思うと面白いかも。
所々でPDに関するネタが仕込まれてるのも面白かったし。(敵の会話とか聞いてると面白い)
PDの話もなかなか面白かったから、映画かなんかにして欲しいなww


関係ないけど、今日は暗い空だったね。