目覚ましをセットしておいた。ちゃんと7時前に起きたのだが、いつの間にか二度寝して10時。
おかげでゴミ出し間に合わなくて金曜日まで持ち越しだよ。
しかしあのゴミ箱、一人の部屋にしては大きいから、ずいぶんと昔のゴミが入ってたりするんだよね。
ティッシュの割合が高いからアレだけど。血に染まってるのばっかり。


PDZのミッションをやってた。難易度高いけど、ストーリーが面白いなぁって思ったよ。
こういうゲームでもストーリー性ないとアレだからな。前作遊んだ人なら特に面白いはず。
やっぱり敵は人の方がいいな…。まぁまだミッション9までしかやってないからアレだが。マイアンの存在が気になるところ。


ぇ?課題?しらんがな(´・ω・`)
いつものように夜にやることにするさ。


今日の食事時刻
朝食11時45分
昼食4時半
夕食9時10分