ごきげんよう
なんか一日中課題やってた気がしたよ。まぁ実際そうなんだが。
起きて飯食ってとくダネ見て、今日うお座とAB型最下位じゃん!とか思って。
その後だらだらとPCをやり、しばらくしてから課題にとりかかる。
昼食を食った後も課題をやる。熟語は一語の文字数が多くて困る。
2時から1時間で何語くらいできるのか計測してみようと考える。1時間後見ると16語ほどOrz
途中で部屋の窓を開けたり顔を洗ったりして気合を入れつつやる。いつのまにか5時。あと少しで終わりそうだ…あと2時間くらいで…。もはや感覚がおかしい。
ふと時計を見る。もう6時かふざけんなバカ野郎。
弟2人がPDZやりたいというのでやらせる。設定をこっちで決めて勝手に戦わせてたんだが、見てるほうも面白い…ってその話は後で書く。
結局最後のほうはダラダラやって終わったのが8時頃。本当にありがとうございました。


気休めぐらいになればいいよ…道に迷って引き返して…時間だけ過ぎて行くけど…。
Xbox360でPCのMP3をランダム再生しながらやってたんだが、選曲が素晴らしいように感じた。
同じようなジャンルを再生したり、眠くなってきた頃に気合入る曲流したり…。
これはAIが入ってるんだな。さすがマイクロソフトwww


しかしPDZの複数人対戦をやってると凄いなぁって思うよ。
BOT(コンピュータ)のAIも凄く発達してるし、あんな大人数で普通に対戦できるんだから…。
まるで戦場に居るような気分になって面白いよ。いや、ゲームの中でだから面白いんだけどさ。
特に宙に浮くマシン(通称ガンダム)が面白くてさ。アイツを打ち落とすにしても乗るにしても。
まぁ、奥が深くていいゲームだよ。