何やら一日2Lほど水を飲むと痩せるらしい。四角いペットボトル2本はキツイなぁなんて思ってたら一本だったのね。
という事は僕は毎日2Lの水を飲んでいると言う事になる…。
そうか、だからこれだけ食っても少ししか太らないんだ!www
わかってるよ。僕は食わなきゃ痩せるんだ。食わなきゃ…Orz


日大の課題をやりに学校へ行く。
チャリ置き場に着いたら(´・ω・)が待ってた。今日こそは嫌なヤツを演じてやろうと思ったが、いざ会うとその気にならないのはヤツの能力なのか。
そして真面目に課題をやる。いつの間にか5時半になってたのだから、マジで2時間集中したようだ。
やれば出来るんだね…っていうか、これだけやっても全然進まないんだねOrz
軽く単語の意味を20語くらい書いて終わる。明日もやるしかないがパソコンが無い…。
居間でやるのは辛いからね。誰かノートパソコン貸してくれww


ちなみに今日のPDZ
エラディケーションという、チーム線で最後まで人が残っていたほうが勝ちというルールで遊ぶ。
周りは外国人ばかりでコミュニケーションはなかなか取れなかったのだが。
初めは殆ど同じ人数で対戦していたのだが、気がつくと自分のチームは3人だけ。
そして恐ろしかったのは、相手が4,5人コンバットシールドを構えてしゃがみながら移動して来たときだ。
よくあんな大勢が同じポーズで来れたこと…。
あんな光景はもう見れないだろうな…正直笑ったがw
このルールは凄くお勧め。


…さて、今日私のメガネがいつもと違う事に気がついただろうか。
つっこんでくれたのは(´・ω・)だけだよ。