初めてウチの車(アトレー)を運転してみた。やはり教習車と違うところばかりで最初は難しかった。
ハンドルの位置・大きさ クラッチの位置・硬さ タイヤの位置 ギヤ比 クルマの大きさ・形 シフトレバーの大きさ・感度
他にも違うところが多すぎる。特にクラッチとギヤ比の違いに慣れるのは難しかった。


いつも水を汲む場所から家まで運転したり、書店まで行ったりした。
そんでアトレーとエリシオンを父親と一緒に洗車して、水を飛ばすために父親の運転するエリシオンを追って走った。
やはり隣に教官乗ってないと走りやすいな。結構とばした気がする。今までと比べれば。
いざ自分が運転してみると父親のドライビングテクニックは凄いと思うよ…。
あっちは気を使って早めにウィンカーだしたりゆっくり走ったりしてくれてるのにこっちは手一杯なんだからさ…。
…そういや初心者マークって付けなきゃダメなんだよなぁ。


そして日大の課題をやる。英単語調べ…やっと40語行ったぜ。
これ100語とかなめてるよな。それ終わったら次は熟語100語だぞ?そしてそれ以外にも物理と化学がOrz
なんていうか…これ非道だよな。邪道だし。まさに外道
何故コレほどまでに日大は私たちを苦しめるのだろうか。
パソコンといい課題といい。卑怯だよ卑怯ww
あ…お姉さま。良い教授と悪いセンコウの情報あたり密かにくださいな…Orz


さて…課題やるかOrz