Xbox360購入してから何日たったのかな…ってまだ3日しかたってないのね。
そんな人が言うのもなんだけど、こんな機能があればいいのになぁ〜という考えを書いてみる。
ホームページが見れるWebブラウザが欲しい…日記の更新とか楽だし、サイト見れると良いと思う。
PCのデータをXbox360のHDDにコピーできるようにして欲しい
MSNメッセンジャーと互換性を持たせて欲しい
ゲームディスクが挿入されていても、起動直後はダッシュボードを表示して欲しい
画像にせよ音楽にせよ、プレーヤーをもう少し使いやすくして欲しい
動画再生機能を強化して欲しい
今後バージョンアップできるものもありそうだから、使いやすくなって欲しいなぁなんて期待により書いてみた。