11時過ぎにみみすけからのメールで目覚める。
いやぁ…昨日もXbox360のせいで遅くまで起きてたからさぁww
それにしてもチーム対戦が面白かった。30人近くでやるともう戦争状態。
1つの本体で2人がネット対戦に参加することも出来たみたいだから、弟と一緒に参戦してみた。
これ使えば友達来た時もネット対戦できるなぁなんて思った。


というわけで部活に行った。
yoshi「3年1組のyoshiです。鍵借りに来ました〜」
先生方「なんで!?」「え、なんでいる」「学校好きだな〜」「何しにきたんだ」
一斉にそんな驚かないでくれよ…。なんか悪いみたいじゃないかwww
まぁ、今日は何もしなかったんだけどね。
明日からは真面目に日大の課題やる予定だからがんばらないと。
ちなみに今日カニが来た目的は僕に缶入りしるこを奢るためだったようだw
せっかく売れたライブチケットも、僕に奢ったおかげでプラマイゼロ…むしろマイナス。
まぁ明日のライブがんばってくれたまえ。