昨日の夜は明日普通自動車運転免許試験だというのにXbox360で遊ぶ。
brと一緒にPDZの協力ミッションしてたんだけど…想像以上に面白い。
最初はイマイチわからなかったけれど、慣れてくると音声チャットしながら協力プレイというモノが物凄く素晴らしいと感じてくる。
一人でやるときよりも断然面白いなぁと思った。
また相手してください…。ってか誰か一緒にやろうぜ!持ってるひといないの??w


ってなわけで今日は普通自動車運転免許試験があった。何気に普段学校行くよりも早く家を出る。
なんかちょうど中学生の登校時間くらいだったみたいで、そこらで見かけてから今日が平日だったと思い出す。考えてみれば休みって僕たちだけなんだよなw
みみすけと一緒に受験しに行ったんだけど、もう受付が混みまくりで大変だった。
この平日から何やってるんだよおまえら!って殆どが高校3年生なわけで。


受付を済ませて受験する。問題自体はそれほど難しく感じなく、自己採点結果も合格ラインだった。
結果は二人とも合格。まぁ、楽勝だよ楽勝。(←もし受かってなかったら難しかったと言おうと思ってた)
しかしその後の手続きが物凄くめんどうだった。人が多いだけに一つのことやるにもかなり時間がかかって、合格発表が11時20分だったのに、免許渡されて免許センター出たのは15時過ぎ。
まぁこれで免許の事については考えずにすんだよ。後は日大の課題だけだww
今度親父隣に乗せて練習しないとな。もう1ヶ月近く経つし、全く違う形状のクルマだから初めてみたいなもんだし。
yoshi運転でドライブ行くか〜言われても…怖いからさww


PDZ慣れてきた…。そろそろbrと互角に戦えそうだ。
なんだかんだ言ってこういうゲーム(FPSとかレースとか)得意なのかな…。
いや、別に実車でレースはしないよwww
というわけでお金があるなら買いましょう。しいたけXbox360。なんかbrみたいになってきたww