今日がお休み初日。まぁ有意義に過ごせた。
なにやら数学の課外授業があったらしいがそんな事は知らなかった。
そんで買い物行ったりと…。


Xbox360ルーター買ってきた。学校も終わったしそろそろ買い時だなと思ったからね。
今までたくさんあったお金が一瞬で無くなったよ。まったく。
まぁこれでいちいち接続作業しなくても勝手にネットつないでくれるから楽になったよ。今までつなげるたびに固まってたからね…。
そろそろリカバリするしかないな。2月中にケリつけよう…。


そんでXbox360のほうは、無事PCにもつなげたしいい感じ。
ソフトがパーフェクトダークゼロしか無いのがアレだけど、将来的にもなかなか面白そうだ。
最初から入ってたへんなゲームも面白かったしねww
ちなみにホームページのトップにゲーマプロフィールみたいなの追加しておいたからよろしく。
ブログしか知らない人は、このページの上のTOPへってリンクから行けます。
一応⇒http://live.xbox.com/ja-JP/profile/profile.aspx?pp=0&GamerTag=PerfectFire


ちなみに…ずっとPerfectFileだと思っていたら、PerfectFireだったらしい。
びっくりしたよww


親と一緒にアニメイトSuaraのCD買ってきたのは秘密。