頭が痛かったりといった現象は午後になったら治まってきた感じ。
昨日の夜がピークだったのかなぁなんて。今日のテスト中はだるかったんだけどねw
まぁ自分よりも今は傷を負ったみみすけと頭痛ですごく辛そうだった(´・ω・)のほうが心配なんだけど。
明日から休みでよかったね。なんていうか…ゆっくり休みなね。


テストの感想を…。
通信技術。まぁまたいつものように対策プリントにちょこっと手を加えた程度の問題が出る。
ただ眺めていただけだったのに案外穴埋めが出来た。俺頭良いかもなんてね。そんなこと皆思ってるんだよねww
家庭科。問題はなんだかフィーリングで解いたって感じ。一般常識的なもの以外は全て勘だい!w
とりあえず裏の作文だか小論文だかの所は得意分野だからある程度は書けた。
こういうのなら任せろww


関係ないがSuaraが良すぎ。アルバム買うしかないな…。
個人的クリティカルヒットなので聴いてみてはいかがかしら?
http://www.fixrecords.com/suara/index.html