鼻水に喉の痛み。頭もだるくて咳も出てきそうな勢いだ。
皆勤賞だし明日テストだし…というかむしろ明日行ったら休みなんだから…。
明日は40度の熱があろうとも行くしかねぇな。畜生w


えーと明日のテストは通信技術と家庭科。
通信技術はいつものよくわかんない問題だし。


真面目に勉強しても仕方が無いレベルだ。
悪あがきして寝るしかない。


もうPC日大でいいやwww
ルーター買ってくれるか交渉してみよ。っつうかもう360買う。
っていうかバイトどうしよう。(`口´)くわー!
あーなんかもうわけわかんなくなってきた。


テストと体調がおかしいせいだー
ぎゃー ぐわー (`口´)くわー!
あひゃー きゃー くぅー
くぁwせdrftgyふじこlp
あー(ry