なんか喉が痛い気がする。鼻水も結構出るし…。
喉が痛いと気持ち悪くなるんだよね。もう少しで終わりなんだから…がんばって欲しい。(自分の体に)


8時後半に起床。なんかもっと遅くまで寝てたような感覚。
ふと今日みみすけが自動車学校の卒業検定だった事を思い出す。布団の上で軽く祈る。一発でいけますように。


パソコンやらルーターやらを見て時間を潰す。(もちろんネットで)
なんかこういうのって見てるだけで時間潰せるよな。
あとは報酬サイトを適当に回ったり。
こんなことやってる時間あったら課題やれよと。テスト勉強しろよと。部屋片付けろと。
まぁそれは言わないお約束。


さて、こんなところで今日はおやすみ。
おやすみ。