昨日の夜は風呂に入ってからすぐに寝た。もう心身ともにヤバかったからね。
しかし11時にベッドインするも12時まで寝れずにごろごろ。
寝たと思ったら3時ごろに目が覚めるし。んで結局10時過ぎに起きる。
まったく…。ぇ?夢?しらんがな(´・ω・`)


朝起きたら僕のごはんがなかった。
話によるとウィンナーと目玉焼きがあったらしい。
でも、なくなってた。
…隣の席で気持ち良さそうに寝てるヤツが食ったらしい…。
まぁ、今日は2月22日なので許す。ネコの日だから許す。
そんなウチのトラネコ。正確にはウチのじゃないが。今日はずっとウチに居たなぁ…。


今日はバイトの面接だった。ぇ?どうだったかって? … \(^o^)/
この顔文字の意味がわかる人とわからない人でかなりイメージの変わる答えにしてみたww
26日の昼間に採用なら電話だと。さぁて…次はどこのめんs(ry


ゆりしーをひとたび見たら幸せになる
ゆりしーを再び見たら幸せが逃げる
島宮えい子島みやえい子)の ULYSSES お勧めwww

ULYSSES

ULYSSES