今日は久々の学校。こう久しぶりだと何故か早く登校しちゃったりしてね。
そしてチャリ置き場にドリフトして止めるも、教室まではゆっくり歩いて行ったりして。
余裕がある時にゆっくり階段を上ったりするとなぜだかとても気持ちが良くなるんだよ。
そんな、遅刻ギリギリ皆勤賞の男。
ちなみに生徒会功労賞とかもらっちゃったりもしてね。まぁがんばったんだからそれくらいもらえて当然だよね。
(´・ω・)には個人的に功労賞渡してやりたいが…。


そして今日は校歌練習と服装頭髪検査をやった。それだけの為に登校させられたらしい…w
校歌はあの有名な発信ゆんゆんとか受信よんよんとか交信やんやんとか言うヤツね。
もう卒業式予行の時にでもMDに録っておくかなと。
卒業記念にVIPにでもスレ立ててくるかなと。「卒業式でゆんゆん歌ったけど何か質問ある?」
そうでもしないと意味のわからない校歌練習になってしまうw


何やら今日で1・2年生もテストが終わったようで、部活が出来た。
みみすけが自分のキーボードを持って帰ったためにPCのキーボードが足りなくなったり大変だったが。
あれだ。今度PC買ったときにキーボードも買えばいいんだよ!(捨てすぎた私たちが悪いのだが)
そんで久々に(´・ω・)エネルギー充填して、部室の壁紙保存して、ラジコンのエリシオン回収して…。
そして思った。学校に来ても、家に居ても…暇なのにはかわり無い!


そんで久々にクルマに乗ってみる。
夜に卵販売機まで運転したんだけど、やはり夜は難しい。
対向車意識してたら後輪左側に落ちたし。車庫入れは昼間でゴールドレベルなのが夜だとプラチナレベルだし。
まぁ…慣れるしかないよな。考えてみりゃ免許取ってからMT乗ってる友達とかしらねぇな…。いいさ、そのぶんプロい運転できるようになってやるさ!