夢占いとかって好きだ。別に信じるとか信じないとかっていうよりも、そういうのを調べるのが好き。
星占いとかも、信じるとか信じないとかっていうよりは、占い結果を見るのが好き。
占いってのは未来を当てるようなものでは無いと思う。心のカウンセリングのようなものなのではないだろうか。
それで気分が良くなればいいんだよ。紫色のミラーがラッキーアイテムなら、僕は持っていくぞ。
今日の夢は深くまで覚えていない。何やらテストをしていたこと。自分だけなぜか特別扱いされていたこと。あとは観鈴ちん(後輩の)が出てきた事くらいしか。


PGR3…ようやっとリーグ70近くまで行ったよ。今までNSXでがんばっていたが、ランクBのフェラーリを購入したら一気に上がった。
そしてぼーっとしていたらイタリア人にゲームに誘われる。
何故かイタリア人2人と僕の3人でレースをする。なぜ、なぜゆえ僕なんだwww
クルマをそろえてレースするときも、「ランクB」「フェラーリフェラーリ!」「OK?」「OK OK」みたいな感じ。
フェラーリの時はわかりやすかったが、次にクルマそろえるときは辛かったな。こっちはハイデフじゃないからクルマの名前がはっきり見えないわけよ。
「くぁwせdrftgyふじこlp」
「No.No.」
ニッサンニッサン、OK?」
「$&’)’&%(&%&$?ニッサン!%(’(%%&」
「Oh」
「OK?」
「OK OK」
「%&&(%$6!」
みたいな。もうわからんwww



…なんだかダルイ。体が重い。
首は痛いし肩も痛い。腰も痛くなりそうだ。頭も重いし。
なんなんだろうね。もう…自分自身を正常にコントロールできなくなりそうだ。そろそろ限界。
明日の19時15分…この面接で何かが変われば良いが。