いきなり宇宙船が突っ込んできて性別が女の子になっちゃったりしないかなぁ…。
あ、顔かわいくないとダメだな。そこんとこも改良してくれる設定なら喜んでなるぞww
そこで考えてみよう。もし好きな異性がいきなり同性になってしまったらどうだろうか。
かわいい+現同性⇒別に問題なし!
そこで考えてみよう。もし同性だった人がいきなり異性になってしまい、その相手を好きになってしまったら。
かわいい+元同性⇒別に問題なし!
ここでわかった。かわいいは正義!性別など関係ない!ww
って事は元から好きなのが同性でも(ry
かしましは個人的には”とまり”と”はずむ”がくっついてくれるのが一番イイナ。やはり自分と違う性格のモノには惹かれるなw


宣言どおり水槽の手入れをした。幸い今日は暖かかったから寒さとは闘わなくてすんだ。
魚を出して水槽丸ごと洗ったりはしてないけど、結構綺麗になった。これで藻を飼ってるなんて言われないよ。
んで爆音鳴らしててついには動かなくなってしまった水槽のポンプを買いに行ってきた。(水汲みは水槽洗ってる間に行かれてしまった)
そんで店の駐車場から出発しようとするも何度やってもエンストする。
かなり気を使ってクラッチを戻してもエンストする。
…すっかり忘れてたさ。サイドブレーキの存在をwww
今日はあまり切り返さないで車庫に入れられた気がする。まぁ、そうは言っても5回くらいやった気がするがw


というわけで今日は(´・ω・)が家に来た。
今日はいろいろと忙しい予定だったからアレかと思ったけれど、3時半頃には終わったから大丈夫だった。
「暇だからお前んちいく」って、行っていい?とか疑問系じゃないところがアイツらしいw
まぁとりあえずPDZやってた。オンライン皆強すぎ。弱いの2人が画面分割でやってるとかいい獲物だよなw
やっぱりエラディケーションとか面白いなぁ…何かもう少しあれば!って感じもするけれど。
とりあえず対戦についての修正と、新マップを開発中らしいから大いに期待。
まぁ今日は(´・ω・)が意外にゲームの操作方法にすぐ慣れる事と、エロイ事がわかったよ。あ、後者はまえからわかってたか。


あーあしたはバイトの合否発表かー うかってるといいなー(棒読み)
さて、明後日からも暇だろうから遊びにおいで(もう諦め)