アメリカ人にボイスチャットに誘われたものの断ってしまったチキンなyoshiです。
メールでやりとりするもよくわからない。というか、相手が日本人と知っているならちゃんとした文章で送って欲しい。
yourをurって略したりさ、文章つながってたりさ、略語使ったりさ…わかんねーよww
なんか日大の書類の中に英会話教室の案内が入ってたな…やろうかな。マジで。


腰が痛かった。なぜかいきなり痛くなるから困る。
最近体が痛い事が多いのは運動不足だからだろうか。昨日もPDZやってて肩やら左腕やらが痛くなったし。
揉んでもらったけど、全然硬く無いじゃんとか言われたな…。
なんだろう。毎日走るか?うーん。早く運動になるようなゲームを開発してくれ。
体感…というかバーチャルリアリティーで電気信号で運動したのと同等になるとかさ。
最強FPSプレーヤーも引きこもりで自分の体力がなきゃ勝てないもんナ。運動を伴うから一石二鳥じゃね?クリス・クロスの進化系みたいなの早く頼む…。


Xbox360で初めからHDDに入ってるゲーム…Hexicのサバイバルモードをノーマルレベルでやるのは辛いね。
パズルゲーム一つに1時間以上かかるってどういうことですかと。
途中もうゲームオーバーでいいから…とか思いながらやってるも、故意にゲームオーバーに出来るほど簡単なゲームではないw
とりあえずクリアまでがんばった。由真を思い出したよ。あの時ゲーセンでやってたゲームはこれだなって感じw


今週のおすすめ品

アマネウタ

アマネウタ

なんかネタ代わりに1週間に1つこのみのモノを晒そうかななんて思ってみたり。