朝起きて〜(ry
すきやき温めすぎてヤバかった。一緒にスプーン入れてたのだが、触ってみたらありえないくらい熱いの。ひりひりするよ。
なんか家で一人だけ春休みなのにももう慣れた。なんだかコレがデフォだと思えるようになってきたよ。
The ニート シンプル2000シリーズ。
いや、学ぶ気も働く気もあるんだがww


今日はみみすけとcascadeが家に来た。ウチって、3日に1回くらいは誰かしら来るなw 暇つぶしになるから嬉しいよww
なにやら2人ともノートパソコンなんてモノを持ってきやがって…畜生。べ、別に羨ましくなんて無いんだからね!
とりあえず部室からパクった(とかブログに書くヤツが捕まるんだよな)スイッチングハブが正常に動作したから良かった。
これでノートパソコンとか来たらマジで部屋のコンセントが足りなくなってしまうよ。
とりあえずPDZは周りの人がめっちゃ強いからこちら側2人はマジで足手まといww
まぁ、楽しければいいんだよ。勝ち負けなんて関係ないさ!


Xbox360…何もしてなくてもフレンドってできるのね。
アメリカ人のフレンドとかこちらから誘ってないのに日本人のフレンドより居る気がするしw
昨日のアメリカ人とは、浜崎あゆみって若くみえるよねーみたいな会話をしてた。正直あまり聞かないのだが、あっちは好きみたい。後で返信しておかなくては…。
アレだな。向こうがわかるのは日本のメジャーなものなわけだから、日本のメジャーなものをあまり知らない僕はキツイなww
ま、googleとyahooとはてなを駆使すればほとんどの話題に対応できるんだけどねw