ひ〜だまりのなか〜や〜さしくほほえ〜む〜♪
久々の登校日。今月も終わり。なんだかずっと今日が新しい月だと勘違いしていたよ。明日が3月1日だということも、今日が2月28日だということもわかっているはずなのに、何故かもう新しい月の気分。そういうのってあるよね。
今日は表彰式やら卒業式予行やらがあった。皆勤賞と生徒会功労賞なるものを貰う。遅刻ギリギリ「ちょっとそこ止まるな〜!」がしゃーん、大回転、予選落ちさよーならー 的な(どんなだよ)登校をしているにもかかわらず時間はきっちり守れてたということだなw


考えてみれば明日で高校も卒業。
中学の時と比べて印象が全然違う。あの時は、さっさとこんな中学卒業して、楽しそうな高校に行きたい!という気持ちが強かった。
卒業が待ち遠しいというか、卒業した後も、やっと卒業できたと物凄く実感があった。
けれど今はほとんど無い。大学に合格したという実感も無ければ、高校もそろそろ終わりという実感もない。免許取った実感のほうがあるし。
なんていうか、まだまだずっと居たい気分。というか、居るような気分。
本当に明日で終わりなのだろうか。いや、まさかそんなわけないだろう。
これはきっと夢だ…そうだ…きっと。


最近は、SuaraやらAKINOやら池田春菜やらの曲が自分の中でとても響く。
なんか体が熱くなってきたから風呂入って寝ます。