今朝はすごく嫌な夢を見て起きた。
とりあえずめっちゃ怖かったので彼にメールしました。「俺が一緒に寝てれば怖い夢なんか見なかったのにね」なんて言っちゃってさ!好きだ!
…ゴメン。八割がた嘘。まず彼って誰よとw
とりあえず緑の大蛇やらクルマで地上9階くらいの高さから落下する友達やら…あまり良い夢じゃなさそうだ。


PGR3…とりあえずNSXを買うも、あのクルマ加速やら最高速やらがそこまで無いのね。
そのぶんコーナーリングの性能はあるようなんだけれど。やはり初心者には速度が出る車のほうがいいかもね。
ってなわけでオンラインキャリアで、1位を取る走りじゃなく、4位にならない走りをしていた。
周り(111リーグあたり)NSXなんて殆ど居ないなかそこそこ走れてるわけだからいいんじゃない?なんて思ってみるも、こっちが素晴らしいコーナーリングを決めてると思うとパワーある車で脇突っ込まれるし…。
コーナーの立ち上がりが良くて直線で抜きにかかるも相手がブロックしてきてこっちもろともふっ飛んだり…。
そして挙句の果てには攻撃的だとか悪評入れられるし。ちくしょー!w
まぁ、NSXは僕には合うクルマだから良かったよ。
…関係ないがチーム戦でAIを全部敵に回すと、ニードフォーの警察みたいに横に並んで道ふさがれますので要注意。…これ、マトモなレースゲームじゃなかったっけか?w


さて、ヤマダ電機とコジマ電気のバイトがよさげだから、今度電話でもしてみるかぁ…。