ごきげんよう
最近になって日常生活でまとめているものをもう少し細かくしようかなぁ…なんて思ってきたのだが、まぁいいか。
今日で休みも終わり。
もう少しゆっくり休みたかったな。


で、今日はいろいろと借りてこようと思って岩瀬書店に行ったのだが…。
改装工事おわってないやん!!
まったく。何のために行ったんだよ…
ま、一応営業してたけどね。あれは無いだろ…
ま、素直に諦めたけどさ。
明日はお願いしますね。


っていうか、さっきから左に置いてある携帯が光って見える。(関係ないな)
さて、明日の部活がヒマだったら修学旅行の日記でも書くか。


で、またまた軽く紹介。2日目の続き…


★2日目続き★
まずはじめに大浦天主堂へ。
とある作品のおかげでキリスト教などについて少々興味があったのですが、中はとても綺麗でした。
そしてグラバー園に行こうとするのですが、どうやら全く反対の方向に進んでいたようで、徒歩1分で行けるところを15分以上かけて行きましたよ…。
そこでたまたまカメラマンに会い、写真を数枚撮ってもらう。どうやらあまり来る人が少なかったようで、グラバー園内では他の班の姿は見当たりませんでした。
そしてお土産屋さんでアクセサリーを見ることに…。
タキくんに勧められて、十字架のネックレス(チョーカー?)を買いました。
ちゃんと真ん中にyoshiと彫ってもらいましたよ!