yoshi01jp12004-09-29

ごきげんよう
とりあえず新テーマをつくろうかなぁと。
どんなものかと言うと、yoshiが考えたこと、思ったこと、問いかけなどを書くコーナーを…。
今までは日常生活にいれてましたが、ぜったい日常生活ではないので。
テーマ名は…なにかイイのないでしょうか?あったらお願いします。考えてくださいww


ってことで修学旅行明けて最初の学校。
そのせいか、時間が進むのがかなり早く感じました。
毎日これくらい早ければ良いのになぁと。
ただ、休み時間までも早く進むのはヤメテクレ。


で、学校に行ってから気づいた重要なこと。
レポートの期限今日までやん!!
まぁ、放課後にがんばったけど終わるわけもなく。とりあえずPCで書いた後に図は手書きします。
はぁ…朝一に出してこよ…。
今日で今までずっと一緒に学校行ってた友人とも別々に行くことになったしね…。
ってことで早く来る日があっても驚くなよ!?(逆に遅くなったりしてww)


で、書店。改装終わってるのはイイが、なぜこれほどまでに借りたいものが無いんだよ!!
全く。別にマリみてのサントラとか探してるわけじゃないんだからさ!フツーのJ-POPだよ!!
ま、私がJ-POP探してるのも珍しいですけどね(笑)
洋楽は諦めてますんで。岩瀬書店では。


ちなみにさっきものすごい事に気づいた。
マジでびっくりしたんだけど!! ぇ?なににびっくりしたかって?
それは…。


右手にロザリオ(じゃなくてネックレスかな)をつけてるんだけど、(べつにお姉さまからもらったわけではない)
朝付けたっきりはずしてないのね!
で、十字架部分をちゃんとチェーンに付けていたはずなのに、さっき見たら付け変えないと行くはずがない場所にあるんだよ!
ま、その写真は右上のほうにあると思うけど。
見えにくいと思うが、つなぎ目の部分にはまってるんだよね。
あ〜なんでだろ。めっちゃ気になる。
無意識のうちに付け変えたか、十字架が勝手に移動したか、気づかないうちに誰かにやられたか…たまたまつけているうちに振動で外れて上手い具合に中にはまったか…。ま、後者は1億円に当たるくらいの確立だと思うがww
それにしても気になるわ。