ごきげんよう。本日2回目ですが、それは気にしないお約束。
ということで、明日はマリみて最新刊”特別でないただの一日”の発売日です。
欲しがりません勝つまでは。
とりあえずまだ買わないつもりです。自らテスト勉強の気がちる要因を増やすわけにはいかないので。


で、なんだか最近クラスでマリみてが流行っているんだよね…。
流行るって言うと、みんなマリみてファンだと思われがちなんだけど、そういう流行じゃなくて。

yoshiがマリみて好き→yoshiはいじられキャラマリみてとyoshiが結びついてネタになる

発端はこんな感じなわけでww
みなさん!貸しますんで読んでくださいね。面白いよ?ww
ということで明日はYu君に黄薔薇革命を貸す予定。
どうやらyoshiがネタになるのは本当らしい…。