ごきげんよう
とりあえずレポートはなんとか大丈夫たったかと…。
それにしても、今朝の雨は凄かったな。
あと50mくらいっていうところで激しくなるんだから…まったく。
まぁ、普段のプラクティスのおかげでなかなかのタイムで登校できるんだけどねww


ま、今日も実習があったからレポート書かなくちゃいけないんだけどさ、
MIDIやったんだよね。
出来もしないのにMIDI対応キーボード持ってるからさ…ちょっとやってみたいなぁと思ったり。
時間が欲しい!時間が欲しい!!時間が欲しい〜!!!
でも、あっても何もしないんだから意味ないんだよなぁ…。
追い詰められないとやる気が起きない。これはまずいだろう。
電気基礎なんかも理解不能だし。
基本情報もやらないとまずいし。
基本情報はとりあえずプロCの時間にでもマジメにやるかな。