今日の授業は比較的楽なモノが多かった。
ま、そのおかげで鬱になることなく済んだわけなんだけどね。
とりあえず修学旅行についての話があり…
やっぱりあと1週間なんだなぁ…と。さっさとバラエティギフトを読んで修学旅行中はチャオ ソレッラ!とプレミアムブックを…。
まあそんな話は良いとして…ってそんな話しかないんだよぉ(悲)


それにしてもマッキーのアルバム。EXPLORER借りようともまだ返却されてない。はやくしろよ〜(笑)
むしろpastel pureもレンタル入れよ〜!!
シスター早く借りたいよ〜(←買えよw)


ま、とりあえず、久々に聞いたTOTOのI Won't Hold You Back。これ聴きながら帰ってたら悲しくなってきた(笑)
いい曲だ。
You know i won't hold you back now, the love we had just can't be found
You know i can't hold you back now