ヤホー。
今日はなんだか腹の調子が悪くて…学校行ってから薬飲んだよ。水いらないやつ。
やっぱ体調悪い日はダメだね。なんだかおかしかった。(いつもおかしいとか言わない)
もう物理の時間とか…出席番号27番の私にとって今日は危険な日だってのに(17日のため、17番の次に27番である私が当たる確立が高い。特に物理は。)ぼ〜っとしちゃって。
17番の友人が当たられたってのにずっと隣のヒーターの上に置いたカバンを枕にして寝てたもん。(ちなみに席は、窓側の後ろから2番目で、ちょうど隣にヒーターがある。ちなみにマリみて1stの祐巳の席と同じ場所。)
そして案の定当てられる。前に出て解け!だってさ。
ふらふらしながら前に行ってテキトーに式書いて答えだす。
簡単なんだもん。今頃オームの法則とか…。ってことで何とか回避。あ〜アブネ。
ダラダラしてやる気起きないって…今日の占い当たってんじゃん!僕と同じ乙女座の人、どうだった??


で、待ちに待ったプールの時間!
うーん。実際やりたくないのだが…。別に待ってないし。出来ればやりたくないし。
ま、ちょうどそのときに暑くなってくれたから良かったものの…。
これから先…少なくともあと1回は授業でやるし、補習も1回やらなくちゃならない。
10月に突入するんですけど…このままじゃ。


で、またまた悪友どもに会う。
なんでこれほどまでに会うんだろうか。
今日は野郎どもだけじゃなくて同じクラスだった女の子も後から来た。
この中では明らかに違う私だったが…別れるときに「バイバイ」って声かけてくれた。
やっぱり変わってないな。悪いやつでも良いやつでも。勉強できるやつでもできないやつでも…。
さっさと帰りたかったのも事実だけど、なんだかそんなにイヤな気はしなかった。
ゲーム。もう少し貸してあげよ…。
ま、借した金はさっさと返してくれよ?私から金を借りてるあなたたち!!(複数いるんだよね)


さて、もう少しで修学旅行!
チャオ ソレッラ!も修学旅行だから季節がかぶって嬉しいかぎり。