ごきげんよう
今日はお〜きい荷物を持って登校したよ〜!!
まぁ案外いつもの荷物の方が重かったりするんだけどね(笑)
だから重さは軽くなったから逆に楽だったかも。
もちろん大きさは遥かに大きいんだけどね。
明日は軽い手荷物だけだからもっと楽!
ただ…朝が早いのがちょっとなぁ…ブーブーで行く予定だから何とかなるか。


ということで…。
明日から3日間更新不能になります。
携帯電話から囲うと思えばかけるのですが…そんな余裕ありません。
ってことでよろしく。
この4日間でマリみて全て読み終わる気がしてならない。
その後はとりかえばや物語をさっさと手に入れて読みたい。
理由は…わかる人にはわかるかと。
ヒントは10月までに読み終わりたいと言うことと、私の好きなものも関係あるかな。