ごきげんよう
久しぶりだよ、このコーナー(?)書くの。
とりあえず今日はアニメでレイニーブルーが放送されたそうで…
まぁ福島では見れないんだけどね。
いろんな掲示板でその話題が飛び交っているのでちょっと私の意見を…。


確かにあの話は鬱になるね(笑)
でも、個人的にはとっても好きな物語だった気がする。
いとしき歳月と同じ、ひょっとしたらそれ以上心に残る作品だったように感じた。
グサッときたよ。


で、今日このコーナーを立てた理由はもう1つあって…
涼風さつさつを半分くらいまで読んだ。
まだ半分しか読んでないから詳しい感想とかは控えるけど、
はじめはめちゃめちゃムカついた瞳子ちゃんがなんだか好きになってきた。
個人的には可南子よりも瞳子ちゃんのほうが…とか思ってしまうのだが…ダメかな。
ま、まだまだ先を読まないことには。