黒まめの日記にあったLOVEずっきゅんがなんかツボにはまってヤバイwww
さっきから脳内リピートしまくりで困るwww
あの歌い方というか…声がなんかすんげぇ好きww萌えww
あの声で おやすみぃ〜 とか言われたい←またそういう方向に


そういえば、最近普通に音楽を聴いてると、テンポが遅く感じる気がする。
ついさっきも思わず再生速度がズレてるんじゃないかと確認してしまった。
なんか耳が肥えたのかもしれん…1つ1つの楽器の音もわりと聞こえるし。
こうやって聴いてみると経験値上昇中☆…今回めっちゃ完成度高いな…インストVerとか聴くと部室の演奏とほとんど同じに聴こえるww
まぁ…明日の練習はめんどうだけどな!
21時からとか…しかも一番いらないポジションだし僕…ww
まぁ、練習で合わせられるラストだし気合入れてくかっ


何やら父親が転勤するらしい。
さいたま新都心らしい。そもそも郡山にも転勤で来たし、3ヶ月くらいアメリカだった時もあったしなんか転勤は多かったけど。
とりあえず中国とかじゃなかっただけ良かったかなww
期間とかもわからないから、父親一人で住むらしい。流石に三軒目は建てないっぽいけどww
ふと思ったんだよ。これ、もし僕が一人っ子だったら、”両親が転勤でどっか行って一人残って家に住む”とかいうなんともありがちな主人公ちっくな状態になったのではないかとwwww
ああwwちくしょうwww惜しいww←
まぁ、そもそも隣に幼馴染の女の子が居ない時点でダメか。隣も前も空き地だからねww
クルマとかそういうのどうなるんだろうなぁ…まさか自分より先に家を出る家族が出るとは思わんかったわ…。


明日も1限からだよ…。
最近思ったんだ。おにゃのこに電話で起こしてもらいたいとか言っても無理なんだよね。
したらもっと現実味のある希望をwwww
明日7時に地震起こらないかなwwピンポイントにwww
この前うまい時間に地震あって気持ちよかったな〜とか思ってたらわりと大変なことになってたみたいで…。
不謹慎なのはわかるけど、今まで経験した事のあるくらいの揺れだったらむしろ快感。
雷とか台風とかそういうのも見てる分には大好き。なんか変わってるよな…w