ホームセンターの店員さんがかわいかった。
ガムテープの場所を聞いたんだけど、なかなか場所がわからなくてキョロキョロwww
小走りに走るたびに髪の毛がぴょこぴょこ…激萌えwwww
申し訳ありませんでした ってホント申し訳無さそうに謝られたけど、なんていうか…ありがとうございますwww
あぁ…ダメだ…最近妙に萌えのツボにハマル要因が多すぎるぞww幸せwww
LOVEずっきゅんだよマジでwww


破天荒遊戯のイラストブックを買ってしまった。
やっぱりなんか萌え絵って感じじゃないからいいね。
それにしても、僕が買うような絵じゃないよなぁwwwwいや、むしろ僕が買うような絵なのかな?w
とりあえずLOVEずっきゅんだったwww


で、今日の練習も神がかってた。
何あの完成度はwwwwそして凄く熱いwww
今回がネタバンドの最後の練習だったんだけど、なんか最後に相応しい一体感だった気がする。
本番はこれにキーボードも入ると思うとLOVEずっきゅんだわwww
1回通すだけで皆かなり体力消費するからね…まぁ、期待していいと思うw


どうでもいいけど、ジョゼ山にポテトを口で渡そうとしたら拒否られた…。
まったくツンデレなんだからっ!