リアルが充実してるとネットとかどうでも良くなるのかな〜なんて思った。
考えてみればライブ間近とかほとんど日記書いてないし、他の人の日記もあんまり見てなかったし。
別れがあれば出会いもあるわけで。過去を悔やむより今を楽しむべきかなとか思った。
こうやってずっと先輩後輩含めた友人たちと一緒に居ると、鬱な気分にもならないし、凄く楽しいからねヽ( ´▽`)ノ
2年生とはだいぶ仲良くなれたし、もっと沢山遊びたいな。んで、1年生とももっともっと仲良くなりたいな。
今年度で先輩もわりと卒業するっぽいからね。ちょっと寂しい。特にあのツンデレ先輩が居なくなるのはww


ライブが終わってほっとしたけれど、その反面やっぱりちょっと寂しい。
今日も意味も無く部室に行ってみたり。改めて叩いてみて自分のスネアがこんなに良い音出るなんて思わなかったww
黒まめのオリジナル曲とか聴いてたけど、良さげだったよ。
あいにくドラムは足りてるみたいだし…僕もオリジナルとかやってみたいな。
疾走感のあるロックとか、女性ヴォーカルのポップなのとかやりたいかも。
まぁ、僕自身が曲作れないからなんともだけど(笑)


今更ながらコードギアス見てみた。とりあえず2話まで。
面白いかもねwwww見てみようかなwww
あと図書館戦争も見たいんだけど8話までしか見る術がなくて…。
ロマンチカはね…弟が居ない時間じゃないと見づらいからなかなか難しいんだよwwww
ギアスの能力が欲しい…(・∀・)にやにや


関係ないけど、人間関係とか噂話とかそういう話って好き。
誰が誰を好きとか、誰が誰を嫌いとか。
誰かの愚痴を聞いたりもわりと好き。
まぁ、余計な事は言うもんじゃないって事は身をもって知ったから、僕はもう間違いは犯さないけど。
僕って意外と顔に好き嫌い出やすいらしいんだよね…気をつけないとwww