マジで3日間ろくに寝てなかったせいで大変なことになってた…。
気がついたら20時前に寝てて次の日の朝になってたwwwなんてこったいwww
そんなわけでサボってたぶんの日記をまとめて…。


フォークソング同好会。ライブお疲れ様!
準備時間が少なかったのにも関わらず、皆協力してくれて短時間で終わった。
学祭からは僕はそろそろ仕切るの止めて全部幹部に任せようかな〜なんて思ったり。
いつまでも幹部顔してたら申し訳ないからねww


で、本番。なんかハプニングもあったけど無事終わって良かった。
自分の出たバンドは、自分のミスが多かったけど楽しく出来てよかったと思う。
他のバンドも色んなジャンルで、完成度高いの多くてずっと飽きずに見てられて良かった。
後輩ドラマーわりと見てたんだけど、ともちゃんのドラム安定感あって上手くて…女の子のドラマーっていいねwwww
んでポン太は前と比べてめっちゃ楽しそうに叩いててすげぇカッコよかったし、サンアンコもめんどくさそうなフレーズとか普通に上手くてびっくりしたw
(・3・)はナイスパフォーマンスだったしねwwww
あとは責任もってDVD&HDDに撮った動画をなんとかしなければ…編集とかやったことないんですけどww


学祭組みたいバンド…とか書いてくと誰かさんみたいに18個とかなるから、絶対ってのだけ…。
ストレイテナー
Base Ball Bear
SNoW
相対性理論
今回のライブは、なんていうか僕っぽいのがあんまり無かったから、学祭ではもっとやりたいな〜って思った。
ヴォーカルもまぁ意外と出来た気がするし、良かったら誘ってください。
バンド制限がどうなるかが問題だけど…。


3日目の片付けも、皆疲れてるはずなのにがんばって2時間で終了。びっくりww
んでその後はジャズ研のコンサートを見に行ったんだけど、やっぱりめっちゃ凄かった。
何あのドラムソロ。ふざけてんの?wwww
学祭まで期間もあるし、今度こそマジで練習しようと思った。


どうでもいいけど、ジャズ研にも昨日誕生日の人が居たっぽいね!
おめでとうって言われてたね!
なんていうか、同じ誕生日でもフォークとジャズでこんだけ違いがあるのかと…。
ほんの数ヶ月でコレなんだから、ダミアンは卒業までずっといじられキャラ決定だな。主に女の子にwwwwww