ルール

*このバトンを以下のルールを守ってください。
*回されて3日以内に回答する事。
*嘘偽りなく答える事。
*アンカー禁止。
*回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る事。
*守ってない場合は罰ゲームをやらせる事。
*バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)
を足跡の上からマイミクsanに回す事


♪貴方のお名前は?
よし


♪年はいくつ?
20歳。まだ子供とか居ません。いや、マジで。


♪好きな芸能人10人
・南チアキ
・内田ユカ
柊かがみ
柊つかさ
・石動乃絵
閻魔あい
・ラゼル・アナディス
・ブランオーウェン
竜宮レナ
アリス・キャロル

え?…質問と回答が違う?www気のせいでしょwww


♪好きな食べ物10個
・餃子
・いくら
・ラーメン
・うなぎの蒲焼
・刺身
・天ざる蕎麦
・鳥の竜田揚げ
・焼きうどん
アロエ関連スイーツ(笑)
・チョコミントアイス

ぶっちゃけ好き嫌いあんまり無いから、 餃子といくら 以外は思いついたわりと好きなものをテキトーに。
10個もあるわけないでしょう!基本和食で薄味派



♪萌えポイント10個
ツンデレ
・幼げな年上
・ませた年下
・したったらず
・低身長
・綺麗な黒髪
・アホの子
・メイド、ゴスロリ
・シャツ+チェックのスカート
・甘えんぼ



*萎えポイント10個
・空気が異常なまでに読めない
・DQN
・上下スエット+サンダル
・汚い髪の毛
・異常なまでにうるさい
・自分よりでかい
・箸の持ち方がおかしい
・自分勝手すぎる
ニート
・自分がイケメンだと勘違いしてるようなヤツ


♪(今)好きな曲10個
・LOVEずっきゅん/相対性理論
・changes/Base Ball Bear
・片膝の汚れ/LAST ALLIANCE
・Erasing Your Memory/WRONG SCALE
トライアングラー/坂本真綾
・経験値上昇中☆/みなみけ3姉妹
・リリア/eufonius
・風に乗る船/Salyu
・逆さまの蝶/SNoW
・HYBRID RAINBOW/the pilloes


あえて1アーティスト1曲に絞ってみた。
わりとテキトー。
今曲優先したら相対性理論で5曲埋まってしまうからねwww


♪今欲しいもの10個
・お金
・時間
・ドラムのテクニック
・愛用のドラムスティック
・スポーツカー
・広い部屋。家。
デスノート
・おはよう〜って起こしてくれるおにゃのこ
・メイド服着てくれるおにゃのこ
・添い寝してくれるおにゃのこ



♪放棄した方への罰ゲーム(指令)
僕と一晩添い寝


♪回す人発表
2分の1だと?29人とかバカ言うんじゃねぇwwwww
8分の1くらいでいいよ面倒だし。ってわけで8人で。
まぁ、強制じゃないっす。ルール守ってないって?いや、29人抽出するのであれば…今日と昨日僕の日記踏んだヤツは全員だ(笑)


KANNAちゃん
ダミアン
escape姉さん
ワッチーさん
みみすけ
目(MASAKI)
ポン太(笑)
しゃま