見つけにくいものですか?
この歌で暑苦しい会場が頭に浮かんだヤツは間違いなくヲタwwww
それにしてもホントすぐ物を無くすから困る。
僕のLANケーブル知りませんか?っていうか無いと明日の授業ヤバイんだけどww
誰か明日の4時間目にLANケーブル貸してくれないかな…Orz


ライブの動画を変換しようかと思ったんだけどさ…マジ撮り方下手糞すぎて萎えた…。
編集でどうにでもなるのになんでギリギリで撮ろうとするかな〜。
曲の途中から撮り始めるとか意味がわかんない…。
とりあえずDVDを変換するのはちと手間取ってめんどくさかったから、何故かHDDに入ってたピロウズの1曲目だけWMV形式にしてみた。
これはちゃんと撮り方指導しないとな〜っていうか三脚使おうぜ。欲を言えば外部マイク使おうぜww


なんかさ、つまんない。
面白くない。ライブ終わってからまた一日一日がつまらなくなってきたwww
夏休みはいろいろ遊ぼうぜ…合宿も無くなっちゃったし寂しいんだよね…。
なんか最近メールの受信ボックスとか見ても思うもん。まだ3月のメールが残ってるってどんだけwww
今までは1ヶ月前くらいまでしか残ってなかったんだけどなぁ…殆ど業務連絡でしかメール使わなくなったからねぇ…。
暇な人メールでもメッセでも相手してくらさい。夜中にされても別に怒らないんでwww


最近マジで思った。
周りオトコばっかだしさ、そろそろ危険だと思うからゲイっぽいキャラは封印するわwww
なんか、勘違いされて得になることはまず無いしwwwそんなわけでこれからは自重しときます…。
演じるのは止めますとか言って何も変わらなかったらガチ扱いされそうだが(笑)


そういえば時をかける少女がまたテレビでやるらしい。
地デジ画質で見たければウチに来るといいよww
以下自重。