些細な事でイライラしてしまう。
もう今日何回イライラしたことか。授業中なのに机蹴り上げて退場したくなったよ。
とりあえず、画面の文字が見えない。視力が悪い人のことも少しは考慮したテストにして欲しいよね。
期末テストが無いから小テストでちゃんと点数取らなきゃならないのに毎回見えないから4分の1の確立にかけて選択してるよ…。
メガネ買うしかないのかなぁ…弟とかさ、コンタクト毎月買う金もったいないよね。だったら僕に良いメガネ買ってくれよww
嫌いだったはずなのに今ではメガネっ娘好きですww


サークル後は高梨さん、ふじくん、しゃまと飯を食いに行った。
何気にこの組み合わせは無かったかもしれない。
みみすけ誘うと強制的に須賀川まで行く羽目になるからなぁwww今度からは僕の家からは親父あたりを頼ってくれww
それにしても慣れないもの沢山食うと胃がやばいね…無駄にスイーツ大量摂取したせいでさっきから吐き気がwww
そろそろ後輩とかともご飯食べに行ったりしたいな〜。
テスト明けは皆で遊ぼうぜ!


で、飯食いに行った後に皆でエロ本屋へwww
アダルトグッズコーナーで話が弾むとかね…なんていうか一般のお客さんごめんなさいwww
ふじくんが興味津々だったのはなんか面白かったww購入したら使用感想をmixiのレビューに書くんだwwww
関係ないけど、僕はメイドさん萌えじゃなくてメイドコス萌えです←何回目だ


最近毎日部室に通ってる。
ピロウズの動画見て思ったんだよ。あれ、僕ドラム上手くね?wwww
なんか前と比べて明らかに滑らかに叩けてる気がする。
出来る限りドラムに触って、数少ない時間を大切に少しずつでも上手くなっていけたらなぁと思う。


軽く愚痴。
…ドラム費2万円滞納してるもと○先輩はどうしたらいいのだろうか。
今日払ってもらう約束だったのにメールしても反応ないし電話しても出ない。
毎日メールと電話してやろうかな。ここら辺住んでるなら取立てに行くんだけど違うからなぁ…。
いくらドラムが上手くたって、いくら先輩だからって、こういうルールを守れない人は許せないよね。
っていうか何年前のドラム費だよって話だ…後輩皆払ってるのに平気で滞納できる神経が信じられない。
お金関係と男女関係はね…些細な事で一瞬に全てが崩壊するから注意。


帰り道、49号線通ると、なんとなくそのままいわきに行きたくなっちゃうww
あーダメだダメだ。
明日も早いし寝なきゃかなー