早めに帰ってきたのに昼寝してしまった。
最近めっちゃ眠いのは何でだろうか。
いくら寝ても寝たりない気がするんだよね…。
最近気持ちの良い睡眠が取れるならお金払っても良いような気がしてきたよwwww
添い寝してくださいwwwってそれじゃ援交になってしまうな…w


DVD編集はみみすけの家でやることにする。このクソPCが!!!!www
それにしても…ビデオの使い方くらいちゃんと教えとけよ…。
1年もダメだがだが部長もダメだな!!あーイライラするwwww
…申し訳ない。とりあえず文化祭では綺麗な記録が撮れるようにがんばろうぜ!


今日は一人で2時間くらいドラム叩いてた。誰も来ないのねwww
スネアのダブルストロークというか、複数打ちが少しは上手くなった気がした。
ヘッドホンで聴きながら叩く〜みたいのは他の楽器の人いるとなかなか出来ないから、わりと思う存分出来た気がする。
まぁ、傍から見れば全然リズムあってないしヒドイもんだけど。まぁ練習中なんてそんなもんでしょ。
でもやっぱり他の楽器とあわせるほうが楽しいね。
今のうちに曲の細かい部分とかコピって参考にしたりするのも良いかもなぁ〜。
1,2年の頃はライブ前以外全く叩いてなかったけど、やっぱり触ってるだけで違う気がするよ。
ドラムに限らず、とりあえず1,2年生は今のうちに練習したり先輩に教えてもらったりしたらいいと思うよ。


バイトの話。
なんか最近セブンでいらない子扱いされてきてる気がして…いっそ違うバイト無いかなぁって思ってたんだよね。
新しく出来る予定のマックあたりいいかな〜って思ってたんだど、なんか良さげな塾講師のバイト見っけたから、そっちにしようかな〜なんて思ったり。
週1〜4回くらいで、自給1500〜1800円で、わりと規模のちっちゃい塾みたい。1回3時間くらいらしいし週2で入れれば美味いなぁ〜とw
まぁ、きっと小中学生くらいだったら教えられると思うよwwww
今度ハロワ行って詳細聞いてこようかな。とりあえずはセブンは金曜のみで掛け持ちしようと思う。


本日の動画。
僕出てないけど勝手に9mmをセレクトwwwまぁ問題ないっしょwww
この曲、たしかギタドラにも入ってたよね。
ピロウズあたり試しに普通の動画共有サイトにうpってみようかなぁ…。