最近ライブの動画見てて思った。
あれ、意外と黒まめってカッコイイんじゃね?ww
ダミアンはなんかもう可愛がられるキャラ決定みたいなもんだがww
とりあえずFOOT STAMP自分の声きめぇぇぇぇwww
GLAYの動画見るのが怖いです…。


久しぶりの夜勤。いや、まだ行ってないけど。
昼間あんなに眠かったのにいざ寝ようとすると寝れないのは何故だろうか…。
寝なくていいときに寝たくなって寝なきゃいけないときに寝れないんだから困るねww
そして明日は部会。また死にそうな顔して行くと思うからよろしく。
あと、明日の部会からとりあえず今年分のドラム費も徴収することにするよ。
5月から7月分の3000円かな。いっそ一気に払ってくれちゃってもいいんだけどねw


そろそろ夏の予定を建てなくては…。
テストも終わってないのに何言ってんだって話だけど、場所の予約とかは早いほうがいいんだぜwww
やりたいこと。行きたいトコ。
お好み焼
コテージ
バーベキュー

盛岡
漫画祭り
飲み会
ライブ
楽器屋めぐり
実家帰る人も居るだろうから、サークル関係の遊びはテスト後すぐあたりがベストかなぁ〜と思うんだけどどうだろうか。
他にも何かイベントがあったら誘ってください!!!
遊びに出費と時間は惜しまないつもりですwwww


あーテストとか無くなればいいのにー
学校なんて消えてしまえー
とりあえず、早く遊びたいですwwwまだ予定もなんもないのに遊びたくて仕方ないですwww
こんな僕を燃やすだけの火をください。