不思議に思ってたんだよ。
なんでこんなに体が重くてまぶたが重いんだろうか。
なんで体が思うように動かなくて思考も鈍くなってるんだろうか。
…考えてみれば夜勤明けだったんだよねwwwそれでこんな時間なんだから死ねるわwww
自分では平気なつもりでも、やっぱりクルマ運転したりすると若干感覚が鈍ってる気がするんだよね。
危険だなぁって思った。飲酒運転とかはこれよりヒドイ感じなんだろうなぁって。
ダメ、絶対。


ドラム費やっと先輩が滞納分の半額を払ってくれた。
まぁぶっちゃけた話、10万20万ならともかく、たかが2万円くらい一気に払えやって思ったけど、まぁ払わないよりはマシかなと。
思うんだよ。どうせ払うんだったら滞納なんてしないで早め早めに払ったほうがイメージもいいし絶対得なんじゃないかなぁって。
いやまぁ別に僕に気に入られた所でどうしようもないんだけどさwww
僕ってわりと交渉とかに向いてるのかな…口下手だけど(笑)


サークル後はTRPGやりに行った。
ソードワールド2.0の初セッション。マジ面白いwwww
何故か2回も死にかけたけどねww低レベルで戦闘やってただけみたいなものなのに凄く楽しかった。
これからも楽しみだ!!
そろそろフォークの連中でのTRPGも出来たらいいなぁ〜。まぁ、テスト期間入っちゃうからアレだけどw
そもそも人数が集まらないとだなw


それにしても…なんか網戸に隙間があったのか気が付いたら部屋の中に小さい虫が沢山いて困った…。
バイトのおかげで慣れちゃったけどさ、ぶっちゃけ気持ち悪いぜwwww
飛んでるの見えるんだもん…なんか感覚があるなぁって思ったら手にくっついてたりするんだもん…。
あぁ最悪。頼むから人様に迷惑をかけるのだけは止めてくれ…。


イッペン、死ンデミル?