13時過ぎまで寝てた。
夜勤明けよか寝てるってのも凄い話だwww
それでも眠いのは何故だろうか。
とか思ったけどもうこんな時間なのね…寝ようと言ってから寝るまでが遅いから困るwww


ゲーセンのメダルコーナーで拾った1枚のメダルがめちゃめちゃ増えてわらたw
競馬がね…×160以上が3回くらいあたるのねwww
タダでめちゃめちゃ遊んだ気がする。
その後はみみすけの家でDVDを…詳細は省略wwww
まぁ、なんとか見れるものに仕上げておこうとは思う。


そういえば最近バイトがヤバイ。
なんかね、来週も再来週も金曜の夕方しか入ってないの…半月で給料6000円っておまwwww
これはマジでバイト探さないとマズイ予感…ハロワ行かないとww
資金を溜めなきゃな時期なのに収入が無いってどうよ…。
貯金が無くなってしまうではないか…まぁ60GのPS3を5台くらいは買える額あるんだがw


どうでもいいけど…。
自分って以外と幸せな日々を送ってる気がするwwww
冷静に考えてみれば、良い友達もたくさん居るし、いろんな事してるし、凄く楽しい気がする。
学生のうちは、気の合う友達らと楽しく遊んで過ごすのが一番な気がするよ。
1年前よりも、3年前よりも、10年前よりも、常に現在が一番楽しいですヽ( ´▽`)ノ