やべぇ…マジやべぇwww眠いwwww
一日眠気と格闘したよ。結果はもちろん敗北www
なんか本気で眠くてやばいから今日は早寝しようかと思う。
ちょっと仮眠とってから日記を書こうか悩んだんだけど、今寝たら100%朝まで爆睡だなぁと思ってちょっと早めにw
寝たら今日が終わっちゃうけど、別に起きてるメリットも無いかな…w


今日はKANNAちゃんと部室で遊んでたw
やっぱりライブ後は人も少なくて気楽に行けるからいいわ。今のうちに練習しておかなくては。
ってか僕ドラムの人以外にばっか教えたりしてる気がするんだが…いいのかなww
よしのしゃろんドラム教室。参加資格:ドラムが叩けない人wwww
いや…だってドラマー皆僕より上手いんだもん…。
また遊びましょうヽ( ´▽`)ノ


しかしニコニコって面白いね←
ダミアン自演自重wwww
とりあえず叩かれる事に快感を感じてきましたwww
まぁ、ネタバンドは絶対UPしませんwwピロウズだけ犠牲になってくださいww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3811006