人からの評価って気にしちゃうよね。少なくとも僕は。
でも、こういう人間に限って、そういう話とかって好きだったりするんだよね。
誰が誰を好きだとか、誰が誰を嫌いだとか。
嫌なヤツだよね。僕みたいなヤツ。
でも、好きなものは好きだからしょうがないじゃん。
自分の素を出して嫌われるようならそれまでだよね。別に好かれる必要は無いんだと。普通に自分を好んでくれる人が居るならそれでいいと。
そういう風に思えれば評価なんてそこまで気にならないのかもしれないけれど。
まぁアレだ。こういう話聞くの…大好き←最低


関係ないけど、最近思うんだ。僕ってもうちょっと怒りとか不満とか、そういうものを表に出してもいいんじゃないかって。
わりと”わかりやすいヤツ”なのかな僕って。考えてることがわかるって言われたことがある気がする。
でも、”好き”だとか”嬉しい”だとか”楽しい”だとか、そういうプラスな感情はわかりやすくても、”嫌い”とか”悲しい”とか”不満”とか、そういうマイナスな感情はあんまり出さないような気がするんだよね。
だって、今まで僕がキレたトコ見たことある?
小さい不満やら何やらはよく言ってるかもしれないけど、それもほんの些細で、ネタとして話せる程度のものだろうし。
よく日記で書く不満みたいなものも、書くことでストレスを少しでも発散して、実際の生活ではあんまりそういう事言わないようにしてるし。
この日記にも書かないような事を書く日記も必要になってくるかなぁ…。


溜め込んでないでキレちまえばいいじゃん?とか思うかもしれないけど、たぶん僕がそうなると…。
とんでもない事になったあげくにずっと後悔して最終的に自分が辛くなる事が目に見えてるからね。
1日たったら忘れちまうような性格もいいなぁなんて思ってきたよ。誰とは言わないがwww
自分から仕事を呼び寄せちゃうのも、やっぱり自分でやらないと不安っていうのがあったり…人を信用もなかなか出来ない人だし。
試しに僕がやってる事とか全部やめてみようかな…なんてね。
それでも変わらず世界が回っていくのなら、別に僕なんていらないのかな…なんてね。