というわけでさまよい続けて夜の学校へ。夜の学校って興奮するねwwwマジやべぇ大好きwww
で、70号館前で缶蹴りやってるフォークのやつらの中から郁ちゃんを引っこ抜いて彼の家へ…。
やっと泊まれる場所を見つけたよww


で、今日は郁ちゃんと部室で遊んでた。
オリジナルの曲を作ったり。なんかもうオリジナルバンド組みたい気分w
これでちゃんと作ってベースも入れれば曲になるなぁと。楽しいね。自分たちで作るって。


気がついたらこんな時間。
なんか今日はなんとも微妙な精神状態だったな…。明日学校めんどくさいなぁ…大丈夫だろうか。


…今、女の子紹介するって言われてもなんともいえない気持ちだ…。
寂しそうに見えたからって言われたんだけどね。
とりあえず現段階で探してまで彼女欲しいとは思わない。
言動と矛盾してるのか?w