今日はフォークの新入生歓迎ライブだった。
なんだかんだ言ってよく出来たと思う。
先輩たちも結構良かったって言ってくれたし。
またやる気出てきたなぁって感じw
それと…差し入れありがとう(*´∀`*)
皆で頂きました。


で、1人夜道を歩いてるんだけど、すごく星が綺麗でびっくり。
この感動を誰かに伝えたいも…この時間じゃ仕方ない。
というわけでココに書いておいたw
夜の海と山行きたいなぁ…どっちも夏に行きたくなるところだよね。夜は涼しいし…なんか夏の夜の雰囲気が好き。
キャンプとかしたいなぁ…今年はどうだろか。


そしてへるぷみぃ。
私に寝場所を貸してください。
永遠とさまよい続ける羽目になってしまう…。
あ、ちなみに現在地は学内のトイレねwww