今日は夜勤が無いからまだ元気。やっぱり週1の夜勤はオススメ。あんまり体に負担が来ない(昨日の日記は見ちゃダメだwww)。
そんなわけで明日のライブの準備があった。
僕は幹部だからわりと色々大変だったけど、なんか最近やりがいを感じるようにもなってきた。
ACIDMANが凄く楽しみ。なんか今までで一番自信持てる気がしてきた。
なんかアレだな…学祭とかでもまたやりたい気もするなぁ…この3人だと時間も合うし。


とりあえずライブ終わったら教本買って練習しようかなぁと思う。
後はやっぱリズムキープできるようにメトロノーム使って体に染み込ませようかなとか。
あとはやっぱりPearlのいいスティックケースが欲しいw
とりあえず980円の買ったんだけど、しばらくしたらいいのに買い替えて、今のをライブの時のスティック置き的なものにしようかなと。
やる気出てきた。とりあえず明日気持ちよく叩けるといいなぁ。


というわけで僕が叩くコピバン
the pillows 4番目 Vo:ジョゼ山
ACIDMAN 11番目 Vo&Gt:cream Ba:ジョゼ山
何やら昼頃には出番終わっちゃいそうな雰囲気だよw後半暇だ…ww
ACIDMANはわりと完成度高いだろうしもうちょい遅くにやりたかったなぁとは思うんだけど仕方ない。
中盤に見せ付けてやろうぜ!!
ライブ情報:16日 日大工学部1号館111教室 10時開始(とは言いつつなんだかんだ言って10時半開始かと)。


というわけで今後やりたいバンド一覧
ACIDMAN
Base Ball Bear
アジカン
WRONG SCALE
LAST ALLIANCE
The Offspring
くるり
ストレイテナー
Cocco
SINGER SONGER


〜ちょっとあけますよ〜


Plastic Tree
SNoW
TOTO
ENOZ
水樹奈々
I've sound